頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

助走距離が長いほど人は高く跳べるのか?

そろそろ退院して1ヶ月になろうかというこの頃。


本当は、先週にすべて解禁になるはずが、
へそのせいで、まだスッキリとしない。



ていうか、もうすでに禁を犯したものもあるけど。(謎笑)





あ、でも、




へそから出てきた第2の糸は

ポロッっと取れた。


赤く腫れていたでべそが、みるみる小さくなって、
触っても痛くなくなった。

これまた人体の不思議。



パパが 

「へそが、いらんものをペっと吐き出したんやな。」と言った。



ペっと吐き出された糸には、大きな結び目がついていた。
こんなものが皮膚を突き抜けて出てくるなんて、
パパの言うように


へそに意志があるとしか思えない。w






一人で買い物に行った。


退院後、昨日が初めてだった。





パパがたいそう喜んでくれた。



っていうか、
もう仕事の帰りにスーパーに寄らなくていい自分を喜んでいた。w






でもまだ100%元に戻ったかというとそうでもなくて、
買い物に30分以上かかると、
立ち動いているのがつらくなってしまう。



あと、


重いものは買えない。
持って帰る自信がない。



だから、



短時間にちょびっと買って
さっと帰る、って感じかな?今は。




前は「お客様感謝デー」に山のようにまとめ買いして
階段をガーって登っても全然平気だった。




まだまだ助走期間。







長いな~ってじれったくなるけど





これが終わったら



前よりも高く跳べそうな気がする。
[PR]
by hanarobo | 2009-07-04 06:43 | 日常