頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

またかよ。

また、おへそから糸が出てきた。
ほんのちょっと先っちょが見えている。



なんだよ~
またかよ~~~


いいかげんにしてくれよ~




たまたま診察日だったので主治医に見せると、
またイソジンで消毒してゲンタシン塗って終わり。




「あの~ また糸が顔を出してるんですけど。。。」


「あー ほっといて、それで取れたらそれでいいし。」


「はぁ。」



それが昨日。






さっき自分でガーゼ交換してるとき、
糸が伸びてるのを発見。

昨日が0.1mmくらいとしたら今日は3mmくらい出てる!




伸びてるよ~
いいのかよ~






しかも、



よく見るとまた結び目がある。。。

これが自然にポロってとれたとして、






お腹がほどけちゃうじゃんかよ~~~~(←そんなこたぁナイ)






生涯に2度も
へそから糸を垂らすとは思わなかったであるよ。w
[PR]
by hanarobo | 2009-06-30 11:11 | 日常