頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

説明してまわるワケにもいかない。2

近所のドラッグストアが5倍ポイントの日だったので、
入院用品などを買い揃えに。。。





隣の奥様とバッタリ。

「あらぁ、こんにちは。」(^^)


「こんにちは」


「もう、全然ないんですって!」(と、私のマスクを指差す)


「ああ、そうでしょうねぇ。」


と意味もなく、お互いにエヘヘと笑う。





エヘヘの途中で奥様が、私のカートの中をみて

はてな (?_?) という顔をした。



赤ちゃん用のストローつきマグカップが入ってたから。



「え? できた?

 いや待て、できたにしてもコレを買うのは早すぎるし。」みたいな。w





私です。
私が使うんです。w


手術後、身体を起こせないときに使うんです。






聞いてくれなかったので言えなかった。。。w


f0103693_16223512.jpg

[PR]
by hanarobo | 2009-05-19 16:23 | 日常