頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

選曲。

私のipod shuffleには、約120曲入る。


この120曲を選ぶのが、
なかなかむずかしいなぁと思う今日この頃。




つまり、入院準備の第一歩が



『選曲』。w





このまえ、術前検査のため、
採血やら心電図やらMRIやらで、

朝9時から夕方4時までずっと病院にいた。

待ち時間がいっぱいあった。



っていうか、


検査より待ってる時間のほうが長かったよ~w





で、そういうキモチのときに
しっくりくるのがキヨシローの声だった。




イライラをスカッと吹き飛ばしてくれる歌声。






早速、『夢助』というアルバムを買って
ipodに入れた。






あと、



のんびりしたいときの曲と、

ハイテンションのときの曲と、、、





凹み対策の曲もいるかなぁ。。。







120曲で足りるんかな?w
[PR]
by hanarobo | 2009-05-17 18:18 | 日常