頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

ハムスター VS はなロボ

冬だからかなんなのか、
マイ将棋ブームは続いています。。。




でも、あれから全然パパに勝ててません。

まぐれだったみたい。ww





パパのいないときは、
ここでハムスター相手に将棋を指してます。
http://hozo.hp.infoseek.co.jp/shogi/



このハムちゃんに勝つと、
f0103693_11462778.gif

もんのすごいファンファーレ
が鳴り響いてキモチのいいこと!
実生活でこんな賞賛浴びることないもんねw





でもまだ平手では勝てません。。。
っていうか、2枚落ちでも勝てません。007.gif



こんなレベルです。
f0103693_1152088.gif



ネット対局しようという方が、もしおられましたらメールお待ちしています。043.gif
ハンデ下さい。w




【追記】
ハムちゃんのレベルについて、こんなサイトを見つけました。
                                     
ハム将棋の棋力って、どのくらいでしょうか
[PR]
by hanarobo | 2009-02-16 11:56 | 日常