頭に浮かんだ よしなしごと。


by hanarobo

怒涛のアカペラ

出かけようと思ってたのに、





つい最後まで見てしまった。







「アメリカン・アイドル シーズン8」








一言で言えば、
「スター誕生 アメリカ版」だ。



ただ、違っていたのは、

出演者がアカペラで歌ってたこと。




狭いオーディション会場で、
4人の辛辣な審査員の前で、
無伴奏で歌うのだ。



こりゃ、参った。w

おもしろかった。ww




素人の歌を、
アカペラで聞くなんて、
なかなかできるもんではない。
いろんな意味で。w






ところがいるんだな、

これは! (゜o゜)

と思うような人が。



もちろん、



これは。。。。orz


とか、



これはwwww



も、いたけど。w






今日合格した中では、

黒人の23歳のショートカットの女の人が好き。
深みのある声質と、やわらかなビブラート。
声量も余裕があった。


審査員のカーラも、
「あなたはトップクラスよ!」って叫んでた。

超辛口採点のサイモンでさえ、
「気品がある」って言った。
That's IT!


3人の子持ちで、みんなとんでもなくかわいい。(^^)
合格したら旦那さんにお姫様抱っこされてた。


あの人いいな。
応援しよう。


でも名前忘れちった。。。ww


-------------------------

動画見つけた!!
名前は「Lil Rounds」
http://s79.photobucket.com/albums/j141/mjsbigblog/?action=view¤t=lil.flv
[PR]
by hanarobo | 2009-02-09 16:56 | メディア